| 車の解説 |
|
| 全長X全幅X全高 | 4115 X 1630 X 1280mm |
| ホィールベース | 2305mm |
| トレッド 前/後 | 1355/1345mm |
| 最低地上高 | 160mm |
| 車両重量/総重量 | 1070/1180kg |
| 型式 | L20型水冷直列6気筒OHC |
| 年式 | 昭和50年 |
| 排気量 | 1998cc |
| シリンダ | 78 X 69.7mm |
| 馬力 | 125hp/6000rpm |
| トルク | 17.0kg-m/4400rpm |
| 圧縮比 | 8.6 |
| 気化器 | 横向可変ベンチュリ型 X 2 |
| 燃料ポンプ/タンク容量 | ダイアフラム式/60L |
| オイルパン容量 | 4.7L |
| クラッチ | 乾燥単版油圧操作式 |
| トランスミッション | 前進5段オールシンクロ後進1段 3.321X2.077/1.308/1.000/0.864/R3.382 |
| 減速機 | ハイポイドギア 1 : 3.900 |
| 差動機 | 傘歯車 X 2 |
| 型式 | ラックアンドピニオン式 |
| 歯車比 | 無限大 |
| ハンドル径 | φ380 |
| 前 | ストラット 独立懸架 コイルダンパーユニット |
| 後 | ストラット 独立懸架 コイルダンパーユニット |
| ショックアブソーバ 前/後 | 油圧複動筒型/油圧複動筒型 |
| スタビライザ 前/後 | トーションバー式/なし |
| 前 | 油圧ディスクブレーキ φ222 |
| 後 | 油圧内部拡張 リーディング・トレーディング ブレーキ胴 φ228 |
| ブレーキ・マスターバック | 6inch |
| Back |